FC2ブログ

宇佐市 安心院町 Y様邸 塗装&リフォーム完了しました。

宇佐市安心院町のY様邸での工事
(外壁他塗装・窓格子取り付け・網戸張り替え・瓦保全)が無事
 完了いたしました。




ビフォアー&アフターのご紹介です。

IMG_0399web.jpg宇佐市 リフォーム

IMG_0189web.jpg
IMG_0197web.jpg
IMG_0196web.jpg

以上 宇佐市安心院町 Y様邸 工事のご紹介でした。
スポンサーサイト

「スタッフ紹介します。」

本年最後に弊社の社員を御紹介させていただきます。


社長兼営業兼アフター点検担当の阪井です。ブログに露出できるような顔ではないので、いままで控えて居ました。


出身は宇佐市で小学校5年まで長洲でした。中学は西部中で陸上部キャプテンと生徒会会長と交通安全部の部長とクラス委員などを兼任してかなりハードな中学時代を送りました。四日市高校(今は亡き)時代は、燃え尽き症候群気味で成績も下がり息切れ状態でした。大学は二年で中退でした。
高校2年の夏休みに仲間と自転車(通学用)で「九州一周」を時計回りに走破する計画を立てました。当初8人ぐらいの同志がいましたが、なんと予定日に近づくにつれ、一人また一人辞退者が相次ぎ結果、私一人になりました。
一人で、九州一周をすることになりました。 距離にして約1700キロ、日割り10日で一日170キロを目標に。
大分から宮崎、鹿児島と南下するにつれて、見知らぬ初めての土地でしたが「人の親切、人情」のありがたさを体験させていただいたことが、後の私自身の人生観にかなり影響を受けました。
道中は野宿でしたが、雨天の日はテントの設営ができませんので、駅のベンチなどを利用しました。なかには手持ちの弁当のおにぎりなど差し入れてくれる方も結構いました。
鹿児島のキャンプ場では、近くの雑貨店の老婆が親切な方で「言葉は訛りが強くほとんど理解できませんでしたが、二晩ほど見ず知らずの高校生を泊めていただいたことも有ります。
今では、考えられないことですが、世間には「親切」な方がいらっしゃるのだなと、感激した事を今も覚えています。
(出雲大社にて)
130.jpg
(厳島神社にて)110.jpg



弊社 工事部のT君です。(アンケートの作業員評価は抜群です。)
DSCN0376.jpg

本年最後に社員の御紹介をさせていただきました。
来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。
 社員一同 来年もよろしくお願致します。

社員自己紹介②

はじめまして。さかい産業の、佐藤と申します。
現在年齢は二十歳です。最近ようやく、二十歳になり成人する事が出来ました!!
血液型はA型です。性格的には非常に温厚で、物事に真剣に取り組みます(^◇^)
趣味は音楽鑑賞、好きな言葉は、雨降って地固まるです。
まだまだ経験は浅いですが><精一杯勉強しているのでもしも、お会いする機会があれば、何でもお気軽にお家の気になる点について質問してみてください。きっとお役に立てるはずです^^

こんな僕ですが、誠心誠意頑張るので宜しくお願いします↑

社員自己紹介

391.jpg
足場作業中
はじめまして、わたくし阪井洋平と申します
379.jpg
現在25歳、血液型はB型、好きな言葉は凡事徹底です。
趣味はスポーツ全般と買い物で、小中はサッカー、高校(津久見高校)からはボクシングをやっていました。
鬼のようなかなり厳しい練習に耐えたおかげで、全国選抜3位インターハイベスト8、九州チャンピオン2回、その後全日本社会人選手権で優勝することができました。現在はリングから離れておりますが、ボクシングで培った根性と打たれ強さで一生懸命頑張ります。
仕事のこと、私生活のこと、感じるままにブログに書かせていただこうと思いますので、どうぞこれから、さかい産業とわたくし阪井洋平をよろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

siketaikasa

Author:siketaikasa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR