FC2ブログ

「新規着工させていただきます。」

弊社にて三年前に屋根の塗装工事でお世話になりました中津市のお客様のお宅で外壁の塗り替えをさせていただくことになりました。


御商談の際、塗装のグレードのなかで現時点では最高グレードのフッ素を御指定いただきました。日本ペイント 4フッ化フッ素)


本日、足場の組み立て作業をさせていただきました。 

DSCN1914WEB.jpg

外壁の状態です。 パネル接合部の劣化です。DSCN1794WEB.jpg





二件目は弊社で今年 屋根のフッ素塗装工事をさせていただきました中津市のN様より御紹介いただきました御実家の外壁の張り替え工事の様子です。DSCN1877WEB.jpg

張り替え作業の様子です。DSCN1880WEB.jpg

張り替え後の外壁です。DSCN1882WEB.jpg

仏間の改修工事も後日させていただきます。






三軒目は弊社で10年前に外壁:瓦の塗装工事でお世話になりました宇佐市のY様邸です。
弊社が10年間の保証をさせていただいてるお客様でして壁は数年前に色さめが目立った為、弊社のサービスマンからの報告にて無料にて塗替えさせていただきましたのでまだ、美観はキープされてます。
今回は屋根の塗装工事を有料にてさせていただくことになりました。


10年前はシリコンにて塗装をさせていただきました。



瓦の状態です。色、ツヤがかなり落ちてます。

DSCN1885WEB.jpg
 今回の屋根塗装仕様に関しましては、御主人様が2Fをよく使われるらしく、遮熱仕様の4フッ化フッ素にて御提案させていただき工事の受注をいただきました。



全景です。
DSCN1890WEB.jpg

以上で本日の現場リポート終了です。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

siketaikasa

Author:siketaikasa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR