FC2ブログ

フッ素塗装工事 豊後高田市W様着工

豊後高田市のW様邸にて外壁フッ素塗装工事 着工しました。



数年前にW様の御子息のお宅を弊社で工事させていただきましたご縁で、今回 御実家の塗装工事をさせていただくようになりました。








足場組み立て後のW様邸です。IMG_5610web.jpg



弊社では壁面に(とくに北面が多発)カビが発生してる場合は
カビ処理剤(塩素系薬剤)で一旦 カビ菌の処理を行います。


洗浄だけでもカビは見た目ですと薄くなりますが、しぶといカビ菌は残留します。

(カビ処理をパスする業者が多いと聞きますが、
アフターメンテ付与しない業者は、後日 カビが再発しようが、責任が有りませんので







カビ処理作業の御紹介です。IMG_5600web.jpg
IMG_5602web.jpg
IMG_5604web.jpg



弊社ではサービス工事として、外壁以外の塀や駐車場土間の洗浄もさせていただいております。IMG_5607web.jpg
IMG_5608web.jpg
IMG_5614web.jpg



外壁塗装の材料の荷姿です。
見積り&契約内容どうりの材料を実際に塗布するか?
の不安を抱えてらっしゃるお客様も多数いらっしゃる中で、
弊社では必ず使用する前の開封まえの荷姿の状態をお客様にあえてご覧になっていただいております。
IMG_5620web.jpg

外壁目地の入れ替え作業途中まで進行してます。
IMG_5617web.jpg
IMG_5618web.jpg

以降の進捗状況は後日 改めて御紹介させていただきます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

siketaikasa

Author:siketaikasa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR