FC2ブログ

JISマーク付 塗料(防カビ性)9年目の答え

弊社の重要な業務内容の柱として
「保証期間内のアフター及び品質確認」を開業以来の主軸として位置付けてきました。

保証の重みとその職責をお客様と「約束」してるからであります。
 形骸化させないために、弊社の各エリアの担当の職責として厳命してきました。




最大の理由は弊社での工事のパフォーマンス(効果)の永続年数に
施主様のベストポイントがフォーカスされていたからです。
保証書の実効性を常に問われます。



 そのためには、過去 赤字工事も数多く実行させていただきました。(参照:ブログの各コーナーに実例)
中津市 塗装









結果がすべてなのです。 塗りたての美観の継続年数が弊社の至上命題とのスタンスで開業以来 ぶれなく16年目を迎えることが出来ました。
>
ただし、新商品の塗料も使用しましたが、非常にリスキーな結果もありました。



弊社の基本理念は「永年 ご施主様にご愛顧いただける企業」「お住まいのあらゆる面でお役に立てる地場企業」ですので、
必然的に粗悪な商品を除外せざるを得ないわけです。
おかげ様で、弊社の姿勢や基本理念にご賛同していただき、複数回 お声掛けいただいてますお客様も多数いらっしゃいます。





先日 9年目の保守点検をさせていただきました中津市のS様邸のご紹介です。


201807121.jpg

201807122.jpg

201807123.jpg
201807124.jpg



以上 9年目 JISマーク付き 塗料での「答え」のご紹介でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

siketaikasa

Author:siketaikasa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR