FC2ブログ

お得意様 雨漏れ案件 クリアー

弊社のお得意様の宇佐市のS病院様から、屋上からの漏水のご相談が、以前よりありまして過去 複数回 検分作業をさせていただきました。
 中津市 塗装

なかなか漏水が納まらず、原因箇所の特定には、一朝一夕では無理な作業でして、消去法での継続経過観察にて漏水の原因箇所の特定作業になりますので、かなり時間を要します。


原因の確定にはトライ&エラーの試行錯誤にて「可能性ある懸念箇所を試して雨天待ちで結果を確認」の繰り返し作業になります。


令和元年5月20日本日の豪雨の最中に 院長の奥様へお電話させていただきました。
「この数日の豪雨でも雨粒一滴も落ちてないよ。」とのご返事をいただきました。
ミッションコンプリート? 次は台風シーズン後の結果待ちにはなりますが、一旦 安堵してます。
弊社から近隣エリアでしたので、複数回実地検証&補修も可能でした。


「お役に立ててよかった」と純粋にうれしい限りです。


やはり改めて思うのは近隣エリア(15分から20分圏内)を弊社のカバーエリアとして創業当初から限定してて正解だったとの思いです。
  遠方はあらゆる面でご施主側にも、業者側にも対応までのタイムラグ・移動ロスが発生します。
台風シーズンの即対応が必須なケースなどは、特に思います。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

siketaikasa

Author:siketaikasa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR